ダメ人間から卒業したい。

ダメ人間のダメな日常。ましになりたい。

婚約者が働けなくなったらどうする

前のブログに彼はやりたい事があるけど仕事が忙しくて出来ない、無理すると体調崩すし。

って書いたけど、案の定最近無理して体調崩しました。

なので今は会社を休んでます。

休みをくれる会社は優しい。

休みは貰えたけど体調崩しているのでやりたい事はやはりできません。

安静にしているようお医者さんからも言われています。

ぶっちゃけここ数日、仕事ができなくなった彼と過ごしてみて将来に不安を感じてしまいました。

今までも給料少ないから不安だったのですが

働けないとなると、ちょっとも収入がないとなるともっともっと不安…。

今年中に結婚する予定なんですけど、本当に大丈夫なのだろうかと悩んでしまいます。

なにも彼が悪いわけじゃない。

体調崩してる彼に優しくなれない私にも自分で幻滅しています。

彼は仕事を休んでいるのに、私は家事も仕事もやってなんなの?って思ってしまう。

皿洗いくらいはいつも通りしてほしいとか、

ずっと仕事休みなんだし私が休日の時くらいもっとかまって欲しいとか、そんな風に思ってしまう。

私は彼にわがままばかり言ってる。普段から。

多分。

彼は私が片付け下手でもあんまり文句言わないのに、私はこんなときまで優しくなれないのか…。

大人になりたい…