ダメ人間から卒業したい。

ダメ人間のダメな日常。ましになりたい。

ラップの芯を踏み踏みしてみた…

いつもすぐ捨てられるラップの芯が、なぜか部屋に転がっていたので何となく踏み踏みしてみました。

青竹踏みみたいな感じになるかなぁ〜と軽い気持ちで踏んだのですがまあ痛い!凄く痛い!

細いからかな、数年前に買ったダイソーのプラスチック製の青竹踏みよりずっと痛い!

あれは15分とか踏んでいられたけどこれは無理…てなりました。コロコロ動くし。笑

いやでもちょっと踏んだだけなのに足の裏めちゃめちゃに熱くなってます。

プラスチック製の青竹は色が気に入らなくて捨てちゃったんですけど、ラップの芯は定期的に手に入るし

気が向いたらやるのいいかもしれない……

楽しかった!