ダメ人間から卒業したい。

ダメ人間のダメな日常。ましになりたい。

時間とお金がない

楽しく生きるにはどうしたらいいんだろう。

私の彼はやりたい事がある。

でもお金と時間がない。

正社員として毎日働いて1日が終わるのでやりたい事が出来ないみたい。

そんなの言い訳だ、時間作ればやりたい事できる!と思う方もいると思う。でも健康的な生活して欲しいから無理しないでほしい。

そもそも彼は無理したら体調崩すので無理できないけど。

そして仕事も、今の時代妥当なのかもしれないけどそんなに給料良くない。私と変わらないくらいだ。

私だって彼と出かけたいし、話もしたいから彼の時間とお金を奪う原因の一つだ。

どうしたら幸せになれるんだろう?

ないものねだりばかり。

今の仕事というか、会社は給料安い以外は好きだから辞めたくはないみたいだし、

わー。