ダメ人間から卒業したい。

ダメ人間のダメな日常。ましになりたい。

暇すぎるのでラジオ体操をはじめました。

<p>今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」</p>

私は毎朝結構暇です。

というのも私、出勤時間遅い割りに早起きまからなんですけど。

朝早く起きるのが習慣になっているのでやめられない。

だからこのブログも暇な朝に更新してますー。

大したこと書いてないからブログ書いても時間が余ります。

なのでいつもYouTube見たりごろごろしたりしていたのですが

昨日からなんとなくラジオ体操をはじめてみました。

まあ一瞬で終わっちゃうんだけど。

身体に良い暇潰しだしいいかなと。

脳トレもやる時間あるけど

あれはできれば休日にとっておきたい!

クロスワードパズルとかの懸賞を趣味にしようかなーと思ったけど、全然当たらないらしくてちょっと興味薄れました。

根気の無さで無趣味になっているので

そこそこ成果出る趣味じゃないと続かない気がする!