ダメ人間から卒業したい。

ダメ人間のダメな日常。ましになりたい。

本を読むようになってスマホを触る時間が減った

お久しぶりのブログ。

タイトルの通りスマホを触る時間が減ったのでブログも書かなくなっていました。

久しぶりだし過去ブログに書いていたことで今も実践しているものをまとめてみようかな。

・自転車通勤。毎日してる。

・ラジオ体操。週一くらい思い出してやってる。

・読書。自転車のおかげで図書館通いが苦じゃない。

・ワセリン 。この時期の自転車通勤でも顔が乾燥しないから有難い。でも年明けから顔が赤くなるようになった。食生活のせいかもしれないけど。

・やりたい事をする。まだこれからなんだけど、ライブのチケットとか宝塚のチケット買ってある。宝塚ははじめて!

…ラジオ体操とかサボりがちだし、手のケアは本当に忘れがちなので続いてるとは言えない状況。

こんなぐーたらだし、

まだまだ自分の思うように事が進まないとイライラしてしまう性格はなおってないけど

なんだかんだ毎日楽しく過ごしております。

仕事終わって家に帰ったら、その日の楽しかった事とか感謝したことを思い返すようになった気がする。

将来どうなりたいかっていう具体的なビジョンがいまだに掴めていないのだけれど

楽しい毎日、というざっくりした願いは叶っているかな。