ダメ人間から卒業したい。

ダメ人間のダメな日常。ましになりたい。

空回りしている

今年は本を読む!と粋がってたけど空回りしちゃっている気がする。

色々きになる本に手を出して見るけどなんだか読めない…。

というかピンポイントで気になってることが書いてないからモヤモヤして読むのをやめてしまう…。

いや、とはいえ今月ちゃんと最後まで読んでためになるなーと思った本だってある。4冊くらい…。

私焦ってるんだろうな。

読めた本がどれも好きな事やろうぜ系の本だから、それよんで好きな事やってない自分に焦ってるんだな、

読書して学びたいけど好きな事ではないもんな。

そわそわしてダメだ。

成長したい。